酒井春美☆ブログ

仕事・プライベート・お笑いありのブログです♪

ひとまわり

2017-05-20 23:35:56 | 日記

毎週土曜のラストレッスン後は


なかなか直帰しない(笑)



今日はインストラクターデビューした二人とご飯を食べに行きました






えみちゃん&ともちん


あのですね、


二人は私と


ひとまわり違うのですよ
なのにすっごい大人だなぁ


ま、学生に至ってはお母様達より年上だから、もう慣れてますけどね(笑)


楽しい話や悩みやを共有できる二人です。
これからも共にレッスン頑張ろうね

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツルツルッ | トップ | 最近のハマりもの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事