HALのふぉとだいありー

HALの撮った写真を見て下さいね。

神戸ルミナリエ

2008年12月12日 | Weblog
神戸ルミナリエに行きました。
中華街に行って肉汁豚まんと、唐揚げ串を食べました。
それから、ルミナリエを見に行きました。
ルミナリエの写真をいっぱい撮りました。
ルミナリエの外屋台でマグロの串焼きを食べました。

ルミナリエ1
ルミナリエ1 posted by (C)HAL

ルミナリエ2
ルミナリエ2 posted by (C)HAL

ルミナリエ3
ルミナリエ3 posted by (C)HAL

ルミナリエ4
ルミナリエ4 posted by (C)HAL

ルミナリエ5
ルミナリエ5 posted by (C)HAL

残りは明日アップします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
応援ぽちっとお願いします。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいですねえー (香里太郎)
2008-12-13 22:34:19
こちらには初めて書き込みます。
よろしくお願いします。
それにしても、きれいな写真ですねえ。
私も一度は、このルミナリエにいってみたいと思うのですが、人が多いのでしょうね。写真を撮るのも大変ではないでしょうか?
こんな写真が撮れて、うらやましいです。
いつの日か撮りたいと思っています。
Unknown (HAL)
2008-12-17 16:09:20
香里太郎さん
コメントありがとう。
写真を見てくれてありがとう。
人が多くてイルミネーションを撮るのは難しかったです。
また、写真を見てくださいね。