40才❗家族に捨てられゴミのような生活をおくっているポンコツおじさんです❗

脱け殻のようなおじさんが日々の愚痴をブログにしております❗

強い気持ちが持てない弱さ😭

2021-03-05 08:14:04 | 日記
皆様おはようございますm(_ _)m

本日は朝からお腹が下っており、

自宅でも2回程トイレにこもったのですが、

まだお腹の調子がよくありません😭

電車の中で途中下車すると遅刻になってしまいますので、こうやってブログを更新して気持ちをお腹からずらしております。

今週は、本当に気持ちの弱さが出た一週間だな~と実感しております。
ミスしたり、予想外のことが起こると必ずパニックになってしまいます。

そして、仕事では要らぬことを話して後々
問題に発展してしまう等とにかく1人で
テンパっておりました😭

自分の心の弱さに凄くガッカリしております😭
でもトキが止まることはありません❗

こうなったらとことん弱虫な自分をさらけ出して頑張っていこうと思います😅

体が丈夫なだけが取り柄の弱虫ポンコツ
おじさんとして頑張ってまいります❗






最新の画像もっと見る

コメントを投稿