ハルちゃん釣り名人計画!

大学は楽勝なのか???

ハルだけ久里浜からアジ

2017-02-22 10:27:56 | Weblog

アジ124匹で竿頭

ナライビュンビュンだけど、湾口に落ちていったアジでリハビリ

16~18m吹いてアジのぼりになっちゃって、バラシたアジは宙を舞う

トモでやってて、波が後ろから入りそうな状態でも順調に釣れて、1箇所で済んだとか。

崖っぷちやってたらしく、船がチョット動くと90m~110mぐらいまで水深が変わるような場所だけど
ず~っと釣れ続け。

後半潮が行ってからはトリプル連発で124匹まで伸ばせたそうです。

やっぱりアジは湾口の深場にはいっぱい居た模様

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハルは午前午後アジへ | トップ | ハル、シロギス »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL