ハルちゃん釣り名人計画!

大学は楽勝なのか???

勝山からヤリイカ

2017-03-20 17:50:18 | Weblog

ハルが24杯でボクが23杯。

仕立てでヤリイカ。

ハルは小学生の頃に一回やったっきり。

二人並んで胴の間。

前半戦は反応もないようで苦戦でしたが

途中から全員巻きなんかも、あってイカ釣りらしくなってきました

水深が160mから190mと深く、オモリ150号で。

完全ベタ凪だったんでバラシは少なかったけど、たまにプチっと言う感触とともに居なくなる

深いんだから御勘弁願いたいのですが。。。

ハルは深くて糸が足りないという事態が発生して、船長にリール借りて、どうにか底までつきました。

久しぶりのヤリイカ釣りだけど、そこそこ釣れたんで楽しい1日でした。

で、仕立てでサイズ勝負でハルは準優勝

連休中日で帰りは大渋滞でした。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ボクだけ松輪から真鯛 | トップ | ハルだけ松輪で真鯛 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL