ハルちゃん釣り名人計画!

大学は楽勝なのか???

松輪からアジ

2017-07-14 20:55:51 | Weblog

アジ63匹で竿頭って言っても2名。

予報が悪かったのかまさかまさかのガラガラ船。

下手すりや出れないというギリギリの線で出船。

南西風は確かに強かったけど、全船出船で近場から。

大アジ入れ食い。

でもスグにストップ。

2箇所目、ポチポチだけど漁礁に引っかかって効率悪し。

3箇所目。ズーッと入れ食い。

1匹目はアワセて良い所掛かってるんだけど追い食いさせたヤツは水面ポロリ

なかなか3匹付けて、3匹ともあげるのは難しいです。

それでも、大きなアジが63匹、松輪サバが4本で大漁

シケで1時間早上がりでしたが大漁でした。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハルだけコチ、午前午後 | トップ | 松輪からマルイカ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
松輪のアジ (カズ)
2017-07-18 11:25:15
初めまして。カズです。
いつも楽しく拝見させて頂いてます。

松輪アジ大漁おめでとうございます。
今年のアジはアジが良いと耳にしてますが、
感想などお聞かせ下さい。
カズさんへ (ハル父)
2017-07-18 18:49:12
いらっしゃいませ!

今年のアジは確かに良いアジでしたよ。

捌いたら腹に脂がたっぷりです。
松輪サバの良いのも混じったんで美味しく頂きました。

刺身以外も焼いても良しです。

金色じゃないですけど、大型で脂あります。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL