ハルちゃん釣り名人計画!

大学は楽勝なのか???

日曜はマゴチ

2017-04-24 11:10:44 | Weblog

ボクが8本で竿頭。ハルは4本。

ボクにとってはコチ開幕戦

ナライの上げ潮だから、みんな左舷に居るけど、ハルが右舷ミヨシでボクが右舷トモ。

ややトモ方向に斜めに流れてたんで後ろ有利な潮でしたが。

最初はイカにやられるも4連荘ゲット

あとバラシ2連荘で、終盤戦の潮変わりロスタイムに4本追加

ハルはバラシスタートから長い沈黙の後に、なんで今釣れるのってタイミングで1本。

終盤戦のロスタイムにパタパタと追加して格好が付きました。

一日中、富岡沖で。

半年ぶりに使う道具は調子悪いけど、どうにか勘所が戻ったような気がします

バリ食いに備えて訓練しておかないと。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハルだけ剣崎マダイ | トップ | 須崎からキンメ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みのろう)
2017-04-25 20:16:31
お疲れ様でした!
せっかく追いつき追い越したと思ったのに、ロスタイムにずっこーんと追い抜かれてくやしかったです。笑
富岡で早くも釣れて、今後の展開が楽しみですね(^^)
みのろうさんへ (ハル父)
2017-04-26 09:59:29
ロスタイムにこっちに流れが来ましたね。

お友達も上手でしたね。

焦りました(汗)

また宜しくです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL