ハルちゃん釣り名人計画!

大学は楽勝なのか???

松輪からマルイカ

2017-07-31 10:43:17 | Weblog

マルイカ20杯でどうにかオカズ

久しぶりの釣りは松輪でマルイカ。

家でケチつけられたし暑いから釣り行ってなかったんだけど、前々から約束してた釣りですから

で、デッカイ鯵を貰いました

心配してた暑さも曇りでそれほどでもなく

アサイチの城ヶ島でスゴイ触りがあるけど、掛けられず。

直ブラでやってたんだけど、どうもスッテが合わないみたいなんで、直結+ブラに交換したころには活性ダウン

そこはユキ船長、剣崎沖に移動して活性の高い群れにヒット

それからバリバリ釣れて、どうにかこうにかの20杯。

トップは53だって(汗) まあ、その道のエキスパートですが。。。

で、帰りにもらったアジが最大40cmオーバー。

美味しく戴きました

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 松輪からアジ | トップ | 真鶴からオニ、アラ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事