ハルちゃん釣り名人計画!

大学は楽勝なのか???

大原からひとつテンヤ真鯛

2016-10-11 10:40:14 | Weblog

ハルが14枚で竿頭、ボクは4枚だけ

ハルが誘うから大原までひとつテンヤに。

左前からボク、S氏、ハル、O君の4人組。後ろに更に2名様。

午後船だからゆっくり出発です

最初に口火を切ったのはハル。

竿は借りて、テンヤは4号。

パラシュート入れるから後ろに流れるんだけど、前のほうでどうするか

流れとしては右後ろ方向

投げるしかないんだけど、後ろの方に遠投力があるハル達が居るんで、結果的には投げないで下狙ってるほうがよかったようで。。。

ハルは投げて、向こうの方でアタリ取って掛けてるけど、投げると難しいのです。。。

ボクはテンヤ8号までやってみたけど、竿が負けるんでアワセ遅れそうだし。。。

後半は潮が早くなってきたけど、やっぱり軽いほうが良いのかな?

結局、数釣り絶好シーズンだけど、ボクは悶絶して終了

ハルは胴の間で竿頭でニコニコ帰宅

次回は勝ってやるそ~

と思うけど、勝ち目の無い釣りモノなのでありました。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スミイカ開幕ボクだけ | トップ | ハルと一緒にスミイカ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL