ハルちゃん釣り名人計画!

大学は楽勝なのか???

ボクだけ午後マゴチ

2017-05-15 21:21:20 | Weblog

コチ4本で竿頭

ハルも居ないんで午後からのんびりマゴチ釣りへ。

4隅は塞がってるから空いてた右前2番目へ。

「後ろが空いてるよ~」と悪魔の囁きが聞こえたんだけど、無視して前へ。

だってナライの強風で上げ潮なんだもんね。

左前突っ込みっぽいけど、見せて見せてアタリを出す作戦で置き竿で2本。手持ちで2本。

置き竿も思いのほかシケだったんで、チョットだけヒューズ巻いて仕掛け落ち着かせる作戦成功。

手持ちは短ハリスでヒューズグルグル巻き。

置き竿で派手なアタリ出すのはチビ。

最大は手持ち竿でタナ取りなおした瞬間に食ってきたコチ。

久しぶりに手持ちで大型釣ったけど、短竿での引きはダイナミック

4ヒット4ゲットで出来すぎの10割

ハルが居ないと調子良いです

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 福浦からベニアコウ | トップ | 片貝からアコウ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL