ハルちゃん釣り名人計画!

大学は楽勝なのか???

午前午後コチ

2016-09-19 22:34:02 | Weblog

ハルが午前12本で竿頭。午後は6本で次頭。
ボクが午前は4本だけ。午後は6本で次頭。

雨予報だったけど連休なんでコチ釣りへ

ハルが右ミヨシ、ボク左ミヨシ2番。

南西雨で蒸し暑い中、合羽着て

場所は北のこっち岸。

ハゼが桟橋で入れ食いだって言うことでハゼ釣りやってエサ自前で少し確保。

ハルはホントにハゼ入れ食い。スグに30ぐらい調達。。。

ハゼが元気なときはコチも元気。

1ヵ所目の様子見でハルは幸先良く1本。スグに移動して、場所着いたとたんにコチ入れ食い

あっという間にハルは8本まで。まだ9時にもならないのに。

ボクはボチボチ。バラシスタートから

左前ツッコミで悪い場所じゃないんだけど、裏の方が釣れてる・・・

新作、ブラブラ仕掛けを試してみたんだけど良好です

4本中3本はコレで。もっとも長竿だったんで竿の有利さのような気もしますが。。。

ハルは場所変わって流れ変わってもポツポツ追加して最終的には12本。バラシ2回位。リリース3本。

ボクはアタリ出せず6打数4安打。

午後は時間があったので、またハゼ釣りから。短時間で20対10ぐらいでハルの勝ち

席は午前のまま。

南西風も強くなってきたけど、まあ影があるから大丈夫

極小サイズは混じらず、ポツポツとヒットするんで上手い事拾いながら数を伸ばす展開で。

潮変わって左後ろ突っ込みなんだけど、午前よりはアタリ出せて好調

ハルもケツの割には着いたとたんにブッコミで顔見て、その後も好調。

そんなわけで、二人で大漁でした。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 松輪からアジ | トップ | ハルだけ午前午後コチ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL