ハルちゃん釣り名人計画!

大学は楽勝なのか???

富津からマダコ

2017-05-26 09:16:13 | Weblog

マダコ5杯でスソ

あっちで断られ、こっちで断られ、、、出る船ありました

って事は他の船居ないんでチャンス

お客さんもS氏とDとボクだけ、あと船長も仕掛けやってたけど。

出船前に船長に聞いたら、解禁当初は良かったけどだんだん小さくなってきて厳しくなってきたとのこと。

まあ、0~のタコ釣りですから。。。

ところが、やっぱりこっち岸の船も居ないし、ベタ凪ぎ曇りでチャンスでした

大潮で潮も良く流れてるし。

あまり大きく小突くと仕掛け飛んで行っちゃう。

そんな時は小さい小突きか、ズル引きでOK

定番ポイント周辺の手をつけてないところに連れてってくれたので、2kg弱のサイズも混じり大漁。

潮が早いんで乗せそこないのバラシもあったけど、5杯で重量感たっぷりでした。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿