真夜中の独り言ーかむいさんの屋根裏部屋

Macやゲーム、戯れ言など書いてます

Horizon Zero Dawn 終了してしまった・・・w

2017-07-16 19:53:30 | PS4
とうとうクリアしてしましました~

進行度は80%近くで、あと残したのは狩場関係だけなんだけど、まだ何かあるのかな?
サイド・サブクエスト合わせても、残ってるのは狩場関係だけなんだが・・・
クリア時間は、ゆっくりボチボチ進めてたんで、85時間くらいですかねw

一応マップの雲を晴らして、全ての地図が見えるようになったんですが、どうやら収集系が残っているようで・・・

最近プレイしているゲームは、外れがないので楽しめてますな
本当に面白いゲームでしたw

ホライゾン終了でございますw


この動画は穢れた地のロックブレーカー禍ツ機2体です
ま~~、時間が掛かったので、編集して切ってます
戦闘している途中に、長いので夜になってしまいましたw
そして、ラストですがネタバレになるので、こちらも短く編集~

途中で古の鎧を手に入れたので、どちらもそうとう楽な戦いになってます

先日アップデートが入り、メインクエストをクリア後、新しく「NEW GAME+」を開始したときに難易度を選択出来るようになったそうです!
また、新しく高難易度ULTRA HARDが追加になりました。
また、GAME+モードは,ゲームクリア時のレベルやアイテムを引き継いで新しいゲームを開始できるそうで、アーロイが最大レベル50に到達しても,経験値を獲得し続けられます。

これにより、またプレイする時に2周目も楽しめそうですな~w

2周目も行くかも!w
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Horizon Zero Dawn そろそろ... | トップ | ファイナルファンタジー15 ま... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シャナ)
2017-07-20 15:20:07
お疲れ様です!
クリアおめでとうございます!
ホライゾン楽しめた様でなによりです^^
NEWGAME+モードなるものが存在するんですね。
サマーセールでDL版安くなってるし買おうかな^^;
Unknown (kamui)
2017-07-20 15:54:49
ありがとうございます〜!
めちゃ楽しかったですよ〜
先日アップデーターが配布され、いつの間にかトロフィーにNEWGAME+が増えてましたw

今、FF15始めたんですが、合間にまた楽しもうと思ってますよ〜

しかし、改めてオフ専のゲームはこんな感じで楽しめるんだなと、オンが当たり前になる前を思い出してしまったですよ

コメントを投稿

PS4」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。