真夜中の独り言ーかむいさんの屋根裏部屋

Macやゲーム、戯れ言など書いてます

XBOX ONE X 発表されましたな!

2017-06-13 12:41:19 | XBOX
先日Xbox E3 2017 でとうとうProject Scorpioが正式名称XBOX ONE Xとして発表されました!
Project Scorpioは期待していました
なんたって一番なゲームマシンだとか・・・



スタイルもクールでリビングでも映えそうですね~
Xbox E3 2017を見ていて、熱気が凄いので、こちらも興奮してしまします
色々なゲームのトレーラーが流れて、一喜一憂してました

流れていたトレーラーから、「Anthem」「Code Vein」「Sea of Thieves」あたりが面白そうでした
こうなったら4Kモニターも買っちゃうか?W

いやいや、4Kテレビは付属しているチューナーの関係で2018年以降に入れ替えが良いらしい
って、テレビじゃなくてPCモニターだから!

もう少し様子見してみますな・・・W

しかも、発売が2017年11月全世界同時発売!っていうんだから大興奮ですよ~~
あ~~、それと初代XBOXとの後方互換も、これから始まるらしいW

えっ!・・・なんだって?・・・
・・11月は日本発売は見送りました?・・・・

そうですか
日本は数に数えられてないのかよ・・・
まぁ、日本発売は数か月後って事か

こうなると、段々熱も冷めてくるんだよな・・・

な~~んだ、今までと同じでこれからも同じって事ねW
独占タイトルも結構あるみたいだけど、その内のどれ位をローカライズしてくれるんだい?
まさか、それさえも日本語字幕をおまけでつけたような感じなのかい?
というより、日本で発売してくれるのかい?

いくらマシンが優秀で高性能でもソフトありきだからなぁ・・・
取り敢えずは1本でもTV CMをうってくれないかね


興奮の熱も冷めていく・・・

がんばっておくれよ日本MSさん・・・W
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« APPLE WWDC 17 ふと思った・... | トップ | Horizon Zero Dawn 超美麗&... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まい)
2017-06-20 19:14:55
Scorpioのままの方が格好良かった気がするw

Unknown (kamui)
2017-06-21 16:52:57
確かにScorpioの方が格好良いですよねw
xboxのマシンのスタイルは、据え置き機で一番格好良いですしね!
今回もかなりクールだと思います!

ただ、発表されたトレーラーのうち、どれ位日本で発売してくれるのか、正式発表があるまでイマイチ信用できないw

フォルツァ7と合わせて買っちゃおうか、どうか迷ってますよ・・・様子見ですね・・・w
普通のモニターでも結構恩恵があるとか!
処理の能力の高さも魅力ですしね

マシンは魅力的なんですが、取り巻く環境がイマイチなんですよね・・・w

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。