真夜中の独り言ーかむいさんの屋根裏部屋

Macやゲーム、戯れ言など書いてます

ダークソウル3 DLC2 終了~~~w その2

2017-04-06 12:13:05 | PS4
もう、売ってやる~~~

・・・悔しいので、もう少しプレイしてからにしようw

取り敢えず、何とかマッチング出来るようになってきたので、もう少し頑張ってみる~
前回は人が多かったのかね。中々マッチングしなかったが・・・

そう思い、残り火を燃やし勇者召喚!

2人来てくれました~~!やる気満々です!
なんて心強いw

しか~~し!とうとうクリア出来ましたぞ~~
助っ人の白霊強いぞ~~!

ちなみに、私ホストは死にまくっていたので、上手くマッチングした今回こそ、チャンスを逃すわけにはいかない!
絶対に死ねない!

もうね・・・仁王やってたもんだから、咄嗟の攻撃に■ボタン押してしまうのよ(泣
敵の目の前でゴクゴク・・・何をやってるんだかw

死ねない私は、逃げまどって、後はお任せ・・・
隙を見てペチペチ攻撃

まぁ、情けないファイトなので、見てやってくださいw


ダークソウル3 DLC2 さらば爺!



まぁ、恥ずかしいですわw

でも、クリア出来たのでいいのだ!
助っ人のお二人さん、ありがとう~~感謝してるよ~~!w

次はドラゴンか・・・どうしよう・・・w
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダークソウル3 DLC2 終了~... | トップ | KOF XIVがスプリングセール! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PS4」カテゴリの最新記事