流生の blog 羽            

☆ blog と
画像と 音楽を 見て聴いて欲しい
Have a wonderful day
素敵な一日を☆

男性占い師はなぜモテる?

2017-02-24 | セミフィクション

占いが嫌いだ!という女性に私は会ったことがありません。

「すっごくよく当たる占い師さんがいてね~」なんて話が始まると たいていの女性は

「私も行ってみたーい!」と 目を輝かすもの。だからこそ 女性誌には必ずといっていいほど

占いコーナーがある。結婚した後も 女性は占いから興味を失いませんね。既婚者向けの雑誌の

占いコーナーにも「恋愛運」があるということは 結婚後も恋愛に対する野心を失わない女性が

多いこと。そして 仕事運や金運などをおおいに気にする女性が増えたということ。かな。

私も実は占いは好きなのです。たまに見てもらうと ちょっとスッキリした気分になっている。

しかしながら今までどんな占いをしてもらった時も「あなたは とても結婚運がいいねぇ」

と言われたことはなく「基本的に 家庭運はあまり良くないですね。1人で生きてくタイプ」

(いやぁ その点 占いって馬鹿にしたもんじゃないね)と妙に納得する私なのであります。

で その占い師の彼女によると「占い師の男性って すっごくモテるのよ」「えぇーほんと?」

「占いに来る女性って みんな悩みを抱えているわけじゃない。その悩みを占い師に吐露して

しまうと 相手に自分を委ねるような気持ちになるらしいのよね」

「つまり 患者が精神科のお医者さんを好きになってしまいがちっていう あの関係にも似てる

ってわけだ」と私も納得した。「じゃ 女の占い師さんもモテるの?」「それはない。占いに

来る人って女性ばっかりなんだもん」とのこと。

身を委ねた相手のことを好きになってしまうということは よくあるもの。男性占い師とか

精神科のお医者さんのみならず 整体とか鍼灸とかマッサージの人にトレーナーさんも意外に

(失礼)モテる職業なのだそうで つまり客が身体を委ねている間に 親しみが深まっていく。

特にいまどきの女性は 支配されることに慣れていないそうで そんな時 占い師さんとか

マッサージ師さんに 心身を上手に支配されたとしたら・・・思わずグッとくる?かなぁ?

「すっごくよく当たる占い師さんがいてね~」あなたは「行ってみたーい!」ですか?

 

 

 

 

    

 

    画像お借りしました。

        

 

 

『ヒミツ』 ジャンルのランキング
コメント (18)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« すてきな曲のご紹介 | トップ | 嫉妬<jealousy>は恋の香辛料! »
最近の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
田吾作主人も実は・・・ (エーコ)
2017-02-24 08:22:00
お久しぶりです!!
貧乏暇ナッシングのエーコです!

実は田吾作主人もちょっとしたカリスマ占い師をやってたそうです。
と言っても出張で大都市圏に行った時にカクテルバーのカウンターで隣に座った女性たちに見てあげてただけらしいのですが。
それでも一人500円って冗談で言ったら朝の5時まで行列で10万円ほどになったとか。
私は地球の占いよりも美味しい物の方に興味があるのでその感覚が分からないのです。
でも結婚してからは「占い禁止」にしましたけど。ヾ(@°▽°@)ノあはは
占いではありませんが・・・ (mobile)
2017-02-24 08:35:02
占いではありませんが、マメに相談にのってあげると・・・これはモテます!!!(実話)

>占いって馬鹿にしたもんじゃないねと妙に納得する
>これは当然で、占ってもらいに来る女性ってのは、彼氏イナイ歴○年か、今つきあっている関係に不安があるかのどちらかナンですから、グッとくる診断はカンタンです。ここで『でも今年の夏頃に最大のチャンスが訪れます』などと続けるとイイ訳です。ご用心めされ。

・・・ところで、私の普段のスタイルですか?いいように言えば『刑事フォイル』のマイケル・キッチンみたいな感じかなぁ(かなり美化?)。

Re:田吾作主人も実は・・・ (流生)
2017-02-24 08:39:22
エーコちゃん

コメントありがとうございます♪

エーコ奥さまだったわ!お久しぶり
いつも活躍ぶり見てるよ~頑張るね~
結婚してからも輝きを忘れない女~笑

田吾作Daさま
カリスマ占い師 すっげーじゃん!!
バーの片隅で恋に悩む女性の手をとり
500円で10万円 ε=ヾ(*~▽~)ノ
すっごく当たる占い師がいるって
田吾作旦那様だった?わけね~~
でもさ
占い師に見初められた!エーコちゃん
あなたの方が凄い!
「占い禁止」小遣い稼ぎに どうよ~爆

忙しい朝の時間帯に ありがと。
体に気をつけて今日も頑張って~~♪
Re:占いではありませんが・・・ (流生)
2017-02-24 08:56:03
mobileさん

コメントありがとうございます♪

(実話)
ですよね~平気で知らない男に自分
から手を出して見て貰うって凄い。
真面目に考えると悩める乙女は怖い!
『今年の夏頃に最大のチャンス』
きゃー決め台詞ですよね~納得 !!
『去年の今頃大きな変化あった?』
私はこのひと言で信じた事があります
ふむふむ。ご用心ご用心。。。

『刑事フォイル』マイケル・キッチン
行ってきました!超がつくほどの
ダンディーな紳士ぢゃぁありませんか
うわぉ~やっぱり想像通りの
お洒落なおじ様って失礼しました。
上司にしたいランキング1位かなぁ~
Unknown (まー君)
2017-02-24 09:35:44
おはようございます。
私は大学生の頃
倶楽部活動で『タロット占い』をしていました。
大学生相手の占いでしたが
当たると評判を呼びました。
ま、プロではないアマチュアの域から出ませんが…
Re:Unknown (流生)
2017-02-24 10:27:40
まー君さん

コメントありがとうございます♪

タロット占い
妖しげなタロットカードには魔法が
かかっているみたいな雰囲気あります
そうだわ!
私も学生の頃にタロット占いかなぁ
とにかく綺麗な指先の男性の
鮮やかなカードさばきにキュンキュン
してたな~懐かしい!

まー君さん
モテたのでしょうね~やっぱり
今もやってらっしゃるご様子ですね!
きっとモテるおじ様~♪

今日も素敵な一日になりますように♪
Unknown (おーちゃん)
2017-02-24 13:17:34
おつかれさまです〜!
オイラも占い師になろうかな?
でも、預言者やエクソシストもいいかも。(^.^)
Re:Unknown (流生)
2017-02-24 13:34:57
おーちゃんさん

コメントありがとうございます♪

うんうん似合いそーー
おーちゃんさん顔も広いしさぁさぁ
レストランの女の子達とかね~でも
予言者とかホラーって。うさんくさい

ねぇねぇ
ショコラちゃんの猫ちゃん占い師
ショコラちゃんの声で予言するのよ~
おーちゃんさんは
駄目だね!娘に嘘はいけない!躾だ。
多分だけど。甘いとーちゃんだからね
Unknown (みゆきん)
2017-02-24 16:01:49
私も占ってもらった事が何度かあるけど
みんなハズレ
母の占いのほうが大当たり
私の将来
元夫の将来
ジッちゃの将来
自分の将来
みんな当てた
自分の将来は
来年はもう居ない・・・
本当に次の年に逝っちゃった
元夫の事は嫁を大事にしないと短命だと
本当にそうなっちゃった
みゆき・・・ジッちゃんを頼むね
それも本当になっちゃったなの
Re:Unknown (流生)
2017-02-24 17:56:51
みゆきんさん

コメントありがとうございます♪

お母さんの占いが当たるなんて辛いね
だよね~気がかりなのは
みゆきんの事やジッちゃんの事
元夫の事まで。
来年はもう居ない・・・泣けるね~
みゆき・・・ジッちゃんを頼むね

みゆきん。
お母さんとの約束は絶対だよ!
私は母と何も約束しなかったなぁ
母は凄い霊感の強い人だったけども
自分の事はわからなかったのよね。
泣けるね。
みゆきんお互いに体を大切に。だよ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

セミフィクション」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。