流生の blog 羽  ☆           

あなたにblog と
画像加工と 音楽を 見て聴いて欲しい☆
スマホは画像を2回タッチすると動きます。

「 したくても できないこと 」

2017-03-21 | つぶやき

私がいずれしたいと思ってることのひとつに 新婚旅行というのがある。

もうすでにしてしまった友人の話によると 非常に楽しいものらしい。いいなぁと心から思う。

1日も早くしてみたいものだと思う。しかし それにつけても心配なことがひとつあるのだ。

こんなことを言うのは実に恥ずかしいのであるが えー勇気を出して言います。それはトイレに

行きたくなったら どうしたらいいのだろうかという疑問なのである。私もできることなら

海外ハネムーンで 半月くらい彼といちゃついてきたいものだと思う。いい手段はないものか?

新婚旅行の相手さえ決まっていないというのに 。ところが某女性誌の「男と旅をする」という

特集に解決策が書かれているではないか「何か理由をつけて 彼と離れる時間を見つけなさい」

と指示してある。具体的に「コーヒーを買いにいくふりをして 1階のトイレを利用する」と

いうことである。私はさっそく男友だちに電話した「ねぇ 女と旅行していて 彼女が突然

コーヒーを買いに行くと言い出したことない?」「うーん あったような気もするなぁ・・」

「真相を話してあげようか」私は勝ち誇ったように言った「それはね トイレに行ったのよ」

ところが男友だちは驚かない「そんなこと知っていたよ。それよりもっといい方法があるぜ

バスルームに行ってよぉ 風呂に入るふりして お湯をためながらやるのさ。ちっちゃい方なら

シャワーで一気に。これだと絶対バレないぜ」私は思わずため息をもらしてしまった。

さすが場数を踏んでる人は目の付け所が違う。男もいろいろと苦労してるんだ。としみじみ。

ところで新婚旅行で 彼が小細工して自分と同じことしてるなんて。うふふ。妄想してしまう。

 

 

 

        

 

 

電気グルーヴ 『Fallin' Down (Music Video)』

『ヒミツ』 ジャンルのランキング
コメント (16)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小さな恋のうた / ちょっと... | トップ | -Over The Rainbow - // つ... »
最近の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご心配には及びません (mobile)
2017-03-21 07:51:16
実際には・・・。
『空港だ。次どこでトイレあるか分からんから行っとけ。俺も行く。』
あるいは、
『交替で荷物の番とトイレだ。先に行っとくか?』
・・・ってなもんです。
ご心配には及びません(^^)。
Re:ご心配には及びません (流生)
2017-03-21 08:04:07
mobile さま

コメントありがとうございます♪

やっぱりお洒落でDandyなお方。
mobileさんは海外旅行は豊富に経験
されていらっしゃるからリードも
お上手なんですわ!そんな風にサラリ
と言葉をふってくる男はなかなか・・・
こんな風にエスコートされちゃうと
参りますわよねぇ~♪
うーーん。楽しみになって来ました 笑

連休開け
今日も素敵にお過ごし下さいませ♪
キャハ! (すみとも)
2017-03-21 10:53:48
紙おむつ‥ってわけには いきませんものね^^汚し記事ですごめんなさ~い<(_ _)>
  もじもじ。。 
 小人閑居での事 承認なしスルーでお願い致しますww
出来る (チェロ)
2017-03-21 11:37:23

おはようございます、

そうですね、
あれやこれやと、
気になり始めると、
考え始めると、
悩み始めると、
ありますね、
あれやこれやと、
でもたぶん、
なんにもないと、
思います、
普通に、
自然に出来ると、

思います。
Unknown (まー君)
2017-03-21 11:59:13
流生さん
新婚旅行やってみたいんですか…

どちらまでいかれるのでしょうか?

楽しそうですね

行ったらお土産話してください
Re:キャハ! (流生)
2017-03-21 12:22:49
すみともさま

コメントありがとうございます♪

キャハ (ё_ё)
その手がありました!
゙シーエムの ちょびもれパット
初デビュー゙
新婚旅行で。。。キャハ漏れちゃうか!!
そうそうマラソンの中継アナウンサー
紙オムツしてるらしいですね~
テレビで堂々と言ってましたわ!
小人閉居
φ(._.) 勉強になりました!流石

午後からも素敵な時間を。。。~♪
Re:出来る (流生)
2017-03-21 12:29:17
チェロさま

コメントありがとうございます♪

ですね~(^^)
新婚旅行の相手も居ないのに
またまた妄想ワールド全開ですわ!
これはお下品だから没にする予定の
投稿でしたのよ!しかーーし疲れが
取れなくてダウン気味ざます。
昔。下書きに入れてたのをひっぱり
出しちゃいました!ドリンク飲む!

午後からも素敵な時間を。。。~♪
Re:Unknown (流生)
2017-03-21 12:35:39
まー君さま

コメントありがとうございます♪

あてもなき新婚旅行夢あはれ
あはは
新婚旅行にもしも行ったならば・・・
って焼きもち半分の女の心情ですわ
笑って下さいませ~~~(^^)
もしも
新婚旅行に行ったなら
ブログに写真付きでUPしちゃいます
逃げないで下さいませねぇ~笑

午後からも素敵な時間を。。。~♪
こんにちは (たにむらこうせつ)
2017-03-21 15:07:12
トイレの行き方ね。
男には考えもしない悩みです。
女性は色々大変だ!
他にもいい方法があるかも知れませんよ。
その前に新婚にならなきゃ。
顔晴れ、流生さん!
Unknown (みゆきん)
2017-03-21 16:14:17
そうだそうだ
トイレ事情
新婚旅行経験あり
ホテルの違う階に行く
部屋のトイレなんて無理無理( *´艸`)
Re:こんにちは (流生)
2017-03-21 16:50:17
たにむらこうせつさま

コメントありがとうございます♪

あはは。
多分。多分ですけどならない。
正確にはなれない気がします!
恋愛は好きだけど人様と同居は無理
結婚不適合者かも?
顔晴れですか。それじゃ一丁顔晴って
みますか~~(^^)笑える~~
Re:Unknown (流生)
2017-03-21 16:55:42
みゆきんさま

コメントありがとうございます♪

みゆきん
経験者は語る!やっぱりねぇ~~
部屋のトイレで堂々と新妻がやったら
新郎の出方次第だよね。度胸いるわ~
可愛い奴だなぁ。
げっ そんなこと思わんよね絶対に。笑
新婚旅行でトイレかぁ~ (ま~ちゃん)
2017-03-21 17:14:51
まったく、気にしていませんでした・・・・
そうか、、そういう気遣いも必要なんですね。。。

娘はハネムーンはヨーロッパらしいのですが
日本みたいに綺麗なトイレは海外には無いので(ウォシュレットとか)トイレ事情は大問題ですね!
Re:新婚旅行でトイレかぁ~ (流生)
2017-03-21 17:29:36
ま~ちゃんさま

コメントありがとうございます♪

ハネムーンはヨーロッパ
わぁぁ~素敵~♪

えーーウォシュレットがない!!
そりゃあ大問題だわ!
そういえば叔母が昔。インドに旅行で
瓶の上に板2枚ひいてあっただけで
気絶しそうだったと言ってたな!
日本はその点デパートにだって必ず
ウォシュレットありますからねぇ~
ここん所大事な事ですよね~~
テクノポップス (鳴かないオオカミ)
2017-03-21 20:06:10
トイレ事情は出尽くしたみたいなので今日は音楽にしてみました。

「電気グルーヴ」名前だけは聞いたことがあるけど
この頃の音楽はほとんど聞いてなかったし ピエール瀧がいるのにビックリ。
聞いてみると好みの音楽でした。

ググってみるとYMO→電気グルーブ→Perfumeの流れになるようですね

明日の選曲も楽しみに待っているよ。
Re:テクノポップス (流生)
2017-03-21 20:27:09
鳴かないオオカミさま

コメントありがとうございます♪

きゃーやっと音楽に辿り着いた!
「電気グルーヴ」
ピエール瀧 凄い!もの知り~~
ぐぐってみたんだ。流れまで本格的
私は 聞いて驚くな!よ!
ブログ止めようと悩んでいた時期に
ブロ友さんがUPしたのね。
じーーーっと見ていたらね。
陰口やストーカーから逃げたいだけ
ちっぽけやん私。ってなったのね。
もうひとつ画像があるの。本来は
そっちの方だった。ブロ友さんに
メッセージ送って元気が出た!って
こんなんで元気が出るなら大丈夫や
そう言われて踏みとどまれた。
今日の音楽は特別なんよ!うふふ。
ありがとうございました。嬉しい!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。