のほほん日記

里子(保護犬)でやってきたHARUとゆうこりん🐶旦那&高校坊主とのんびり主婦の何気無い日常

美味しい物

2017年11月04日 | グルメ
先日、ある方からと〜っても美味しいスイーツを頂きました



マダムシンコのスイーツ(バームクーヘン。。。)

以前聞いた事はあったのだけど、お初でした。
外箱を見て・・・いかにも大阪!!!と思った私(;^ω^)

食べてみてカラメルのコーティングが本当に美味しかった🎶
息子と取り合いでしたよ。


そして今日は一昨日から帰省してる?旦那と夕飯の買い物に行き、私がレジに並んでいる間に『どこかに消えたなぁ〜??』と思っていたら。




こんなの買って来てました〜(笑)
「なんか美味しそうなのがあったから」と嬉しそう

普段はおやつなんて食べないんですが、今日は3時に二人でお茶菓子頂きました。
イチゴ大福ならぬブドウ大福
意外といけましたよ

息子は塾に行ってたので、夕飯後に美味しそうに食べていました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (PAPAさん)
2017-11-04 23:28:28
仲の良いご夫婦ですね~(*^。^*)
羨ましくなりましたよ~

マダムシンコのバームクーヘン 私も何回もお取り寄せしましたよ~
カラメルのコーティングが美味しいのよね~
あのヒョウ柄 すぐわかります(*^。^*)

ブドウ大福 私も最初驚いたけど意外と美味しくてぺろりと頂きました~
御主人様 かわいいね(*^。^*)
Unknown (はるママ)
2017-11-05 14:03:08
さすがPAPAさん!マダムシンコご存知だったのですね
私は地元なのにお初だったんですよ~(^^;

ブドウ大福も中身が巨峰or マスカット。
旦那チョイスは全て巨峰でした😊
でも美味しかった🎵🎵🎵
うちの旦那さん、いい年してお子ちゃまなんですよf(^_^;)

コメントを投稿