春たね日誌

雑種の春輝、ボーダーコリーのたね、チワワの忠音。春たね母ちゃんの毎日です

久しぶり過ぎる更新

2016年04月13日 | 日記
とってもお久しぶりです

おかげさまで、バタバタしておりました

我が家の3兄弟は…


春輝は足の調子が悪く、整形外科を受診…。手術しても治らないので、うまいこと付き合っていきましょうとのこと…。腰も痛いみたいで、な〜んか一気におじぃちゃんになりました


たねは元気にしていますが、体力は落ちましたね〜
たねもな〜んかおばぁちゃんになりました


こちらの方、忠音さん
秋に競技会デビューをし、東京本部では10席!ギリギリロゼットいただきました




素晴らしい脚側行進

…とこんな感じで、我が家は過ごしております

また、ちょこちょこ更新していきますので、遊びにきてください


※忠音の兄弟の湯葉くんの飼い主様へ
エルザさんに、一度連絡してみてください
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

北海道

2015年09月15日 | 日記
5日間お休みをいただき、北海道に行ってきました〜


今回のお供はトンちゃん

夜に出発し、札幌に到着




まずは札幌ラーメンから

味噌ラーメン嫌いな母ちゃん

いや〜札幌ラーメンは食べれる

…いや

大好きになりました


念願の海鮮丼


えびさん、ぷりぷりでした


食べまくった、ビュッフェ


雲海ココア〜


絶品富良野バーガー


サンタのヒゲ


ラベンダーソフト
お味は…でした


コチラはヤバイ激ウマでした


ワインハウスのチーズフォンデュ


チーズフォンデュセットのハンバーグどちらも激ウマでした


最終日、朝食ビュッフェ贅沢に朝から海鮮丼


そして、締めは!
セブンイレブン、北海道限定!
いももち〜
これ、激ウマです北海道に行ったときは、ぜひ、セブンイレブンへ!

いや〜このブログを見てもわかると思いますが、食べました、食べました

北海道はホンマにご飯がおいしぃ

また北海道行きたいな〜
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

祝!10歳

2015年08月28日 | 春輝の話

春輝おぼっちゃま、本日10歳のお誕生日です

春輝はケーキの好き嫌いがあるため、今年はエゾジカハンバーグ

もう10歳かぁ
早いなぁ


パクパク召し上がってました

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ピタッ♫

2015年08月26日 | たねの話

兄ちゃんならひっついてもいいみたい

他の子には怒るのに…

兄ちゃんは怖いんやろなぁ


でも、なんかお互いに緊張してる
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

トンちゃん

2015年08月25日 | 3兄弟の話

母ちゃんが小さくなった


母ちゃん、抱っこしてあげる


…おいっ

母ちゃんは豚かいっ

このおもちゃ、トンちゃん

たねも忠音もお気に入り〜
コメント
この記事をはてなブックマークに追加