婆と孫たち

孫育てのお手伝い:我が子の子育ての時よりちょっと気持ちにゆとりを持ちながらの子育てお手伝い

予定通りにはいかないものです

2016年10月14日 | 日記
 昨日は
 本格的にウォーキングをやろうと思い
 定時通りに仕事を終え公園へと向かっていると

 ファミサポから緊急の援助依頼電話が入り
 それどころではなくなりました
 まずは致し方ないかな

 そして今日は
 何事もなく公園に着いたものの
 

 ノルディックの長さ調整部分がきつすぎて
 うまく調整できず
 普通に40分のウオーキング

 何事も
 予定道理にはいかないものです

 そんな時は
 陽気にケッセラセラ~♪

  
 
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 思い立ったら吉日? | トップ | でっかいトンボ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それで好いですよ~~(^^♪ (ほっこリ)
2016-10-15 16:43:37
『ケセラセラ』って、とってもいい言葉
思い通りにはいかないことが多いですね!!
人生そんなもんだな~~と思うのも年を重ねたおかげかな~~???
Unknown (ひまわり)
2016-10-15 16:44:28
それが人生ですね(笑)

ノルディックをされているのですね
私も一時期やっていました
今は少しお休み状態です
一般道を歩くには チョット気が引けてしまいます
公園に行くには面倒といった状態です
ほっこリさん (haru-saki-ba-ba-)
2016-10-17 20:05:02
秋を感じながらのウオーキングは

仕事帰り途中、一人でだから
すべてはわがままに(笑)

がっかりがあるから
次の喜びは最高~♪

ひまわりさん (haru-saki-ba-ba-)
2016-10-17 20:18:29
4時までパートなので
仕事帰り
家への曲り道を曲がらず(笑)
直線に行ってすぐの公園を
歩いてみました
そうしたら
なんだか手持無沙汰だったので(笑)
ポールを持ってみたのです

天気とその日の気分と都合で
できない事もある
わがままウオークなんですよ♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。