婆と孫たち

孫育てのお手伝い:我が子の子育ての時よりちょっと気持ちにゆとりを持ちながらの子育てお手伝い

携帯 ストレージ不足していますか?

2017年05月17日 | 日記

料金も使い勝手もそれなりの

格安スマホを使い始めて1年1ヶ月

セットアップは量販店モバイル担当者にお任せでした

 

アプリ『乗換案内』で検索中に

ストレージ不足していますか?

ストレージクリーニングおすすめ表示で

アプリ整理、画像の取り出しで

少しはデーター量が減ったような

 

専門的な事はわからないけれど

携帯のストレージって

携帯の容量によって違うんでしょうかね

 

こんなアプリお勧めと表記されても

ワンクリック後が不安だなぁ

 

ジャンル:
びっくり
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 三歳児検診 | トップ | 10年前の事みたい »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (catsfamily)
2017-05-17 23:01:58
タイトルが気になってお邪魔しました。

ストレージが不足しています。・・・
時々出ます。
でもね、設定のところでストレージの容量をみたら
あるのよね。
不思議・・・
良くわからないけど、下手なものにプチッとしないほうが
いいかもね。

私も孫育て真っ最中です
良かったら遊びに来てください。
catsfamilyさん (haru-saki-ba-ba-)
2017-05-18 19:15:32
コメントありがとうございます

そうなんです
携帯ストレージは半分くらいあるので
何が原因での表示かと思うのですが
簡単にポチはできませんね~

孫育てで共有♪
またおいでくださいね♪
Unknown (ひまわり)
2017-05-19 12:49:22
未だもってガラケーを使っています
買い替えようと思いつつ一歩が踏み出せないで居ます

お話の内容は良く分かりませんが そんなの出たらお手上げかな?
ひまわりさん (haru-saki-ba-ba-)
2017-05-19 22:34:00
新しいものに挑戦するのって
本当に億劫
かつ
必要性を考えてしまいますよね~

私も表示内容がよく理解できないので
このまま使っちゃおう

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。