婆と孫たち

孫育てのお手伝い:我が子の子育ての時よりちょっと気持ちにゆとりを持ちながらの子育てお手伝い

10年前の事みたい

2017年05月19日 | 日記

今日

とある金融機関から定期満期通知がありました

が・・・それって

10年前の事

それも

ほんのちょっとの金額なもんだから

どのタイミングでの定期なのか

自分もわが殿も・・ハテハテ・・・

貰って困るものでもないから

天からのボーナスという事に

 

『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 携帯 ストレージ不足してい... | トップ | クラス会案内 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も最近同じような事が有りました (みつえ)
2017-05-20 17:20:25
でも、10年前だと金利が良いのじゃないですか?

私もこの前、郵貯が満期でした。

大した金額では有りませんけど、10年前の金利にビックリしました(*_*;。

ボーナス、良かったですね(#^.^#)。
みつえさん (haru-saki-ba-ba-)
2017-05-22 21:23:40
蓄えを忘れるほどののんき者が~と
我が殿からの一声でした

確かに金利は高かったです
金利が下がったのは
いつごろからでしたでしょうかね??
こんにちわ (ひまわり)
2017-05-23 10:48:12
忘れていたとは 良いボーナスでしたね
10年前の郵貯は金利が良かったでしょ
今ではスズメの涙ではなく ノミの涙ですね(笑)
ひまわりさん (haru-saki-ba-ba-)
2017-05-23 20:21:22
ノミの涙ですか(爆笑)

ひまわりさんったら
面白い面白い(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。