春夏秋冬 

身辺整理をしつつ、とりあえず今日は元気に生きようと思います。

ためしてガッテンダイエット

2016-10-13 | 食生活、ダイエット、健康、美容
昨日のためしてガッテンでダイエットを繰り返す人は脂肪肝になるっていってたわ。
わたしもなってるかもね。
でも、治るらしいから。

肝臓に優しいダイエットの目安は「半年で10kg減」ほど。
ひと月で2kg減くらいまで。
すでに減量をしてた人はキープするのが大切。
運動を併用し筋肉を増やすようにすると効果的。
できてしまった脂肪肝を撃退する方法は、

1・運動・・・30分/日程度のウォーキング。
2・食事・・・少し減らす。 極端に量を減らしたり、一つの食品だけを食べ続けるのはだめ。
3・睡眠・・・最低でも6時間しっかりと睡眠をとる。夜更かし厳禁。しっかり寝ると体が脂肪を燃焼するモードに切り替わる。

寝る前に食事をすると脂肪が減りにくくなる!

フルモニは文字通り朝だけにします。やっぱり続けなきゃ意味ないから。無理しないわ。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« フルモニにはまってる「お腹... | トップ | あっ今嫌われた! »