春夏秋冬 

今は親友も友達も居ないけれど、気楽に!明るく!元気に!を目指す日々の記録です。

あした掃除頑張ろう

2016-10-13 | 想いの記録
娘たちの結婚が決まったころから、来客が増えました。
週末には赤ちゃんとママパパが来ます。
赤ちゃんはまだ椅子に座れないので、たぶん床にゴロンです。

わたしは整理整頓が好きなので片付いてはいるのですが、いかんせん掃除が嫌い。
室内飼猫のせいばかりじゃないけど床や絨毯がすぐ汚くなる。

今日は床磨きをする気でいたのに、夫の服の整理をしていたらまたまた夢中になって整理整頓が始まって、結局床磨きまで至らなかった。
明日はやろう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 変人? | トップ | お腹締まりました。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む