春と夏と秋と冬 

もっと気楽に暮らしたい

お願い短くして

2017-05-20 | 想いの記録
好きなブログがいっぱいあってサーフィンしています。
この頃とっても辛いのは長文が読めない!
詩のように短歌のように俳句のように短く書いてください!
読みたいけれど読み解く我慢が続きません。

勝手なこと言うなよ。だったら読まなくていいじゃないか、だよね。
でもつい読み始めてしまう。
10行くらいまでは頑張って読んで、流して流して最後を読んで、閉じて次に行ってしまいます。

こんなわたしですが、小説は長文でも読めます。
今「歳月の梯子」を読んでます。一日数ページ。だから2週間目なのにまだ146ページ目。
毎日ワクワクが続いてる。
ゆっくり長く楽しみます
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« カード使ったよ | トップ | ひとりでさっさと帰る。 »