春夏秋冬

誰かに打ち明けるよりずっといい。ブログはわたしを楽にする。

魔女顔

2017-05-05 | 食生活、ダイエット、健康、美容、おしゃれ
先日見た自分の老け顔動画より、もっと酷い写真を見た。
ディズニーの魔女みたい。
痩せたら顔も痩せるのよ。
身体だけ痩せて、顔はプリプリツヤツヤだったらよかったのに。
こんなになっていたなんて悲しいわ。
取り返しつかないの?
食べても太らない。
戻らない。
助けて!・・・って誰に言ってるの。なんとかしなきゃ。どうすりゃいいの。


顔がプリプリツヤツヤで体がぶくぶく太ってヨチヨチ歩き!なのと、
顔がゲッソリ魔女で体がほっそり元気なのと、どっちがいい?
どっちも嫌だけど、身体が元気だからこれでヨシとする!?
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 夫が留守の間に | トップ | 魔女顔・・・その2 »