春夏秋冬 

身辺整理をしつつ、とりあえず今日は元気に生きようと思います。

顔が老けるのだけは嫌

2016-10-19 | 食生活、ダイエット、健康、美容
自分ではリバウンドしてるつもりだったけれど、体重は落ちたまんま。
体操教室のあのひとに、
「ちゃんと継続してるやん。お腹凹んでるよ」
といわれたので一安心。
でもね、あのひと正直なひとやからやっぱりいらん一言も、言う。必ず言う。

「顔が老けたよ」

ハイハイわかってましたわ。
でもまだヤメルわけにいかんのです。
身体の調子は良いので、フルモニ続けながら顔筋つけるように頑張るわ。
笑顔筋を作ります。
耳引っ張って顔血流増やします。
睡眠時間しっかりとるわ。

身体は痩せても顔は若い・・・っていうのが理想なんやけど
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« いちいちうるさい | トップ | ダイエットでも干し柿 »