春夏秋冬

誰かに打ち明けるよりずっといい。ブログはわたしを楽にする。

リバウンドはダメよ。自習の癖をつけなきゃ。

2017-01-04 | 食生活、ダイエット、健康、美容、おしゃれ
バレトンを休んでいるから、お肉が弛んできた。
古式体操もいいけれど激しいバレトンがお肉を締めてくれるのよ。

痩せてもお肉が弛んでちゃあカッコ悪い。
自宅で自習しようかとも考えたんだけど、辛い運動の自習は無理。
筋肉は酸欠になるくらいまで追い込むと成長ホルモンを分泌させるんだって。
辛くても休まず続けるほうが筋肉には良いらしい。

娘の家の住み込み家政婦にならなきゃいけないから、体操もバレトンもお休み。
家の中で自習できるなにか良い方法を思いつかなきゃね。
せっかく痩せたんだからリバウンドしたくないのよ。

家政婦生活のための機能的な服もMで揃えたんだから。
わたしの身体に健康と経済がかかってるのよ。
新婚夫婦と赤ちゃんのためなのよ。

動ける身体と明るい心の家政婦さんになるの。
自習の癖をつける方法を探らなきゃ。





ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 単純すぎる身体 | トップ | あいづちはハ行で »