みずゑの春夏秋冬 

年齢にとらわれず身ぎれいにしていると気分が若返り健康にもなれるそうなのでわたしも自分らしく人生を楽しむ!と決めましたよ。

焦らないわたし

2017-03-08 | 想いの記録
昨日は、ママの友達が遠方から遊びに来たので、わたしはその時間は外出。

電車に乗って、紺屋さんや金魚専門のお土産屋さんを覗いて、昭和チックな町を歩きまわりました。米屋さんのカフェで粟餅ぜんざいとコーヒーをゆっくり戴きました。

帰りの電車に乗り間違えてしまったのですが、それもまた楽しめました。なんか、性格が変化したような気がする。一時的なことかもしれないけれど、なんとかなるという思いが常にあって、焦ることが無くなりました。割りと平常心。今だけかな?

こういう心持ちは不安が無いので、これから先もこんな風に感じられたらいいなと思います🙆
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 今日はちょっと遠出。顔と首... | トップ | 顔に関しては焦ってる! »