春夏秋冬 

身辺整理をしつつ、とりあえず今日は元気に生きようと思います。

変人?

2016-10-13 | 食生活、ダイエット、健康、美容
プランター植木鉢を断捨離した。とか、
いっぱい捨てて家の中が広くなった。とか、
土鍋でご飯を炊いている。とか、

フルモニしてる。とか言うと、
暇な婆たちは、健康関連のテレビを熟観してるから、突っ込んでくるのよ。
もう、めんどくさい。
もう言わない。

テレビを信じちゃいかんのよ。
健康情報も流行みたいなもんで、すぐに消えていくんやから。
その点わたしは10代から学んでるから、変人と思われるかもしれんけど、ちゃんと見極めてるんやで。

なんて、誰にも言ったことないし。
もう、自分の生活情報を、口に出すのもやめるわ。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 言いたい放題のひとがいる | トップ | あした掃除頑張ろう »