春と夏と秋と冬 

もっと気楽に暮らしたい

気づいてるよ

2017-05-17 | ひとさまのこと
7年前に開頭手術したんだけど、それを知ってる体操仲間が私の頭をモシャモシャするの。
どんな風になってるか知りたいみたい。
それを知ってどうする?
優しいワタシは気づかないふりをしている。
でも、ちょっと怒ってる。
手術の傷は線になって残ってる。ちょこっと盛り上がった線。
髪の中だからどう見てもわからないわよ。
こないだは地肌きれいね、って髪をかき分けるのよ。
ふん、何でもやってくれ。傷はそこじゃないわ。

わたしが気づいてることに気づいてない彼女、いい年して人格が破壊されてる。
されるがままの私も相当・・・?
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« なやましい大好きな彼女のこと | トップ | やっぱり不愉快でした »