みずゑの春夏秋冬 

年齢にとらわれず身ぎれいにしていると気分が若返り健康にもなれるそうなのでわたしも自分らしく人生を楽しむ!と決めましたよ。

夫は得意

2016-12-27 | 家族のこと
私よりずっと上手!おいしい!
才能があるんじゃないの!?

っていいましたら、
それからずうっとご飯作ってくれています。

このごろ本当に上手になりました。
たまに私が作るとおいしくない。
私すごく下手になった気がする。
料理は頭と体を使うからボケ防止になるそうですが、このままだと私のほうが危ないかも。

褒めたら育つんですね。
子供たちもこうやって育てればよかったな。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 怒っちゃダメダメ | トップ | 病気にならない暮らし事典・... »