春夏秋冬

誰かに打ち明けるよりずっといい。ブログはわたしを楽にする。

病気にならない暮らし事典・・・便秘が治った

2016-12-28 | 食生活、ダイエット、健康、美容、おしゃれ
トイレの壁に突っ張り棒を渡して、新聞の広告を切り抜いて、その棒にぶら下げています。

毎朝、その広告を読んでいます。
やっぱり広告より本が読みたいので買いました。

わたしの共感がいっぱいある本でした。
「病気にならない暮らし事典」
病気になる前に読みたかったな。

家族にも読ませたい。
でも強制はしたくないのでリビングの今読んでいる本を置く場所に立てています。

お腹の中をきれいにしたら病気にならない。気持ちも明るくなる。肌髪が綺麗になる。
便秘が治りました。
毎朝努力なしで快調です。


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 夫は得意 | トップ | フルモニ教えてあげたい »