春夏秋冬 

身辺整理をしつつ、とりあえず今日は元気に生きようと思います。

あっ今嫌われた!

2016-10-13 | ひとさまのこと
お婆仲間で談笑してるときに、つい冗談交じりで自慢してしまったの。
なんか、ぱっと空気が冷たくなったのがわかったよ。
良心の呵責かしら。
周りの人の表情かしら。
それとも両方?

一瞬で嫌われちゃった。
でも気にしない。
また出かけて行きますよ。
知らん顔してお婆仲間に入っていくわ。

みんなそう。
あのひとはあんなひとだけどしょうがないって思いながら付き合っているのよ。
わたしもそんなひとなの。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« ためしてガッテンダイエット | トップ | 言いたい放題のひとがいる »