春と夏と秋と冬 

とりあえず今日は元気!・・・ということで・・・

末娘

2017-04-18 | 家族のこと
録画が貯まっているので、視聴済みの物を次々削除した。
座敷わらしが泣きながら抗議しました。
私は倒れそう、血の気が失せた。

ああ私は何て勝手なんだろう。ひとの大切な物をどれだけ捨てて来た?
後悔してもどうにもならない。
なんて傲慢なんだ私は…

末の子は、いつまで経っても子供扱いされる。それは私自身が子供のころから惨めに感じていたことだったのに、親として末娘に済まなかったねごめんね、が、言えない。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 習字もはじめたい | トップ | ごめん »