春夏秋冬

誰かに打ち明けるよりずっといい。ブログはわたしを楽にする。

20年後を目指して!

2017-06-17 | 想いの記録
角野栄子さんの暮らしを簡潔に綴った「毎日いろいろ」を読みました。
いちご色がお気に入りということでメガネフレームも壁も服も口紅もきれいな赤です。
肌が美しくて優しい笑顔が昔の母に似ていると思いました。
もしかしたら、今はこんなワタシでも20年頑張ったらあんなふうな感じ(雰囲気)になれるかも?なんて、ずうずうしくも願っています。
○○歳になったら○○になりたい!という目標を持つことは明るく強く生きていくことの励みになるから。


角野栄子さん82歳です。
全身自然。美しい!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 似た人 | トップ | 天邪鬼 »