春夏秋冬

誰かに打ち明けるよりずっといい。ブログはわたしを楽にする。

明日のために

2016-10-08 | 想いの記録
明日はわたしたち家族にとって、とても大切な方の家を訪問します。
明日着るとっておきのワンピースが似合うように、ここんとこずっとフルモニをしてきました。
すこし締まりました。
髪はさっきヘナでしっかり染めました。
つやつやです。
いつもはヘナの量をケチって生え際だけを染めていたので、パサパサしていたように思います。
やっぱり全体をしっかり染めるとつやが出ます。

お招きのご挨拶を頂いた瞬間はうれしくてワクワク気分でした。
いま、だんだん憂鬱になってきています。
色々考えすぎないように、さっさと休まなきゃ。
お風呂に入って、首の後ろを温めながら楽しいことを考えましょ。
ぐっすり眠ったらきっとうまくいくと思うわ。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 買物が嫌い | トップ | 簡素な暮らしが合っている »