春夏秋冬 

身辺整理をしつつ、とりあえず今日は元気に生きようと思います。

フルモニにはまってる「お腹やせたんやでぇ!!」

2016-10-12 | 食生活、ダイエット、健康、美容
体操仲間にすごく痩せたお腹も凹んでる!といわれた
そうやろ・・・だってフルモニ生活だもん。
痩せてもお腹がへこむのはとっても難しいと思っていたけれど、フルモニで本当にお腹がへこんだのよ。

朝起きたら、口をゆすぐの。
眠っている間に口の中が汚くなってるので、きれいにします。
そして、リンゴをタワシでゴシゴシ洗って、芯抜き器で芯を抜きます。

皮ごとかじって食べます。
モシャモシャゆっくりゆっくり食べます。
始めたころは、りんご一個ではまるで足りずに、柿とかミカンとか色々併せて食べていたけれど、今朝はリンゴ一個で満足でした。

昼食が会食等で、やむを得ず食べ過ぎたときは、夕食はいつもの半分以下、もしくはフルーツのみにします。
フルーツは食後に、というのが今までの常識だったけれども、むしろ食前が体に良いらしいのよ。
それについては
「果物の食べ方を間違えているかも!」

ほんとうに損したなと思います。今まで知らずに痩せられなかったわたし。でも、知ってよかったフルモニ。まだまだ続けるぞ
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 摂りすぎないことについて | トップ | ためしてガッテンダイエット »