春夏秋冬

誰かに打ち明けるよりずっといい。ブログはわたしを楽にする。

富士柿ゼリーがおいしい

2016-10-25 | 食生活、ダイエット、健康、美容、おしゃれ
風邪をひいて、朝が肌寒くなってきたらフルモニが辛くなってきましたよ。
昨日も今朝も土鍋でお粥を炊きました。
その代り、昼間のおやつはリンゴか柿です。

昨日は頂き物の富士柿を完熟させたゼリー状の果肉をスプンですくって食べました。
とても甘くて美味しかったです。

お菓子はしばらく食べていません。
おかずを作るときも砂糖を入れなくなりました。
そうなったのもフルモニのおかげかも。

まだまだ回復中なので、朝一のフルーツは休んでいますが、元気になったらまたフルモニ始めようと思います。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 傷だらけの婆 | トップ | 写真 »