春夏秋冬

誰かに打ち明けるよりずっといい。ブログはわたしを楽にする。

病む前にヤメル

2017-06-28 | 想いの記録
今日わたしがサボった体操の仲間たちはいつも居ない人の話で盛り上がる。
今日は、わたしの話で盛り上がったのかな。
あることないこと・・・!?

まだやめるとは言わない。
私にとって大事なことが終わってないから。
尊敬する大先輩に関することで決着つけなきゃいけないことがあるの。
そのひとにだけは不義理ができないから。

それが終わったらバイバイよ。
それまではサボるのだ。
色々嘘っぽい言い訳をするのね。
がんばれわたし。
心を病む前に脱出するよ。

梅雨に我慢や屈辱を流して消去するわ。
本格的な夏になったら再起動するわ。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 言えるか!? | トップ | アンチエイジング »