春夏秋冬

誰かに打ち明けるよりずっといい。ブログはわたしを楽にする。

約1名はさみしがってくれた。

2017-07-29 | 想いの記録
あなたが来なくなったのでみんなサミシイっていってるよ。って大先輩に言われた。
わたしはホント?って言った。

今日優しい手紙が届きました。
「あなたが来なくなってさみしい」と書いてありました。
感謝の言葉もいただけた。
もうそれだけでありがたいです。
わたしもお礼状を書かなきゃいけない。
本当はね、ほっといてほしかった。
郵便受けにその手紙を見たときは・・・。

わたしは新しい仲間の所に行きます。
わたしは図々しく自分の勝手で、入ったりやめたりします。

気楽に生きたいの。

行くところが無くなったらそれは自業自得。
一人遊びを探ります。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 義母からの電話 | トップ | 年をとっても綺麗な人には嫉... »