春と夏と秋と冬 

とりあえず今日は元気!・・・ということで・・・

カード使ったよ

2017-05-20 | 家族のこと
今朝夫に言いました。
「わたしさあ、ほんのこないだまでいつ死んでもいいって思ってたんだ。赤ちゃんもみたし、ほんとにもういいと思ってたんだ」
「でも、このごろオシャレしたくなった。まだまだ生きようと思うようになったんだよ」

夫が黙っています。
下向いてる。
思わぬ展開。
わたしはもっともっと話したかったけれど、夫の反応で声が裏返りそうになって話せなくなった。

しばらくして落ち着いたので言いました。
「服買ったの。予算オーバーかもしれんけど・・・へへへ」

そこが言いたかっただけなんだけどね。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« チャッカマン脳 | トップ | お願い短くして »