みずゑの春夏秋冬

毎日忘れる。何かと忘れる。そんな自分のために日記ブログを書いています。

やっと、やめると伝えた

2017-07-18 | 想いの記録
右腕がずっと不調。
肩から手首までが思うように動かせない。
無理すると痛みがひどくなる。
それでも頑張って体操教室ではペアでマッサージを続けていたけれど、どうにも力が入らない。
手抜き?と言われ、確かに手抜きかと思い、行く気が失せた。
ずっとサボっていた。

今朝「腕の不調が継続しています。いつ治るかもわからないので退会します」と代表者にメールで伝えた。
メール。
口頭では無理だった。

代表者と先生は、別の体操教室でも会う人だから、そのとき引き留められても頑張るしかない。
その別の体操教室は次回以降は時間をずらして行こうと思っている。
会わないで、体操だけして来ようと思っている。
わたしにしては、けっこう強気!
これでも・・・!?
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 快腸 | トップ | かっこいいひとだ »