春と夏と秋と冬 

もっと気楽に暮らしたい

昨日からダウン

2017-07-17 | 想いの記録
昨日は朝からだるくって、食欲も無く、次女夫婦と赤ちゃんと夫を残して寝室で休みました。
熱がぐんぐん上がっていくようで喉と唇がからから。
在宅娘に水を何度も運んでもらった。

次女家族は夕方まで居て、娘が寝室に入ってきた。
「お母さん具合悪かったら来なかったのに、そういってくれたらよかったのに」
もっとちがう言葉を期待したわたしが甘かった。

お母さんはいつも元気にニコニコ顔で部屋をきれいにして食事の用意をしてくれて当たり前なんだよね。
自分も昔はそう思っていたわ。
今はただただ・・・

赤ちゃんに移ってないか心配。
遠方の長女家族も心配。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« わたしはもうふらふら | トップ | 逃げるにはメール »