春夏秋冬

誰かに打ち明けるよりずっといい。ブログはわたしを楽にする。

りんごがうれしいりんごだからうれしい

2016-10-31 | 食生活、ダイエット、健康、美容、おしゃれ
今土鍋に米と水を入れてスマホに30分のタイマーをセットして吸水~点火待ち中。
炊き上がったら、おにぎりを4個持って夫と二人公園歩きに出かけます。

さっき何か食べたい!って思ったの。
なにかなにか・・・りんごだ!
りんごをゴシゴシ洗って芯を抜いて、がしがし皮のまま齧った。
すっごい感動!ばかみたいだけどほんとに感動!
身体がりんごを待っていた!

私の身体は変わった。
お菓子よりもりんごに変わった。
りんごで心身がすっごく満足。

フルモニのおかげ。
うれしいです。
なんて 意味不明?
わたしにだけわかるこのうれしさ
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« わたし冷たい?酷い? | トップ | Amazonじゃなくてお店... »