春と夏と秋と冬 

もっと気楽に暮らしたい

快腸

2017-07-17 | 食生活、ダイエット、健康、美容、おしゃれ
お題「納豆は好き?嫌い?」に参加中!
おなかのために食べているもの。
・納豆
・バナナ
・ヨーグルト

午前中に必ず食べるのは、
納豆+ちりめんじゃこ=ぐちゃぐちゃに混ぜて暖かいご飯で食べます。
プレーンヨーグルト+バナナ=ぐちゃぐちゃ混ぜて食べます。

痩せ始めたころに便秘になり、しばらく苦しみました。
今は快腸です。

痩せは相変わらず維持しています。
起きてすぐ水を飲みフルーツを食べるというフルモニは続けていますが、他にいろいろ食べても太りません。
サイズはSのまま。
ただ体力は落ちた。
体操サボっているからね。ウォーキングもサボっている。
回復したら身体動かさなきゃ!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 逃げるにはメール | トップ | やっと、やめると伝えた »