春夏秋冬

誰かに打ち明けるよりずっといい。ブログはわたしを楽にする。

電話して逆効果だったよあなた!

2017-07-18 | 想いの記録
メールを送っても返信なしだった。
追加メールを送った。
「今度の発表会でわたしの作った去年のポスター使いたかったらあげる」

即返信、じゃなかった、電話がかかってきた。
色々しつこく、優しそうな口ぶりで同じことを繰り返す。
わたしは淡々と聞く。

こっちは体がいまいちなの。それをずっと伝えるが、言い訳を繰り返す代表者。
はいはい、もう無理です。
失礼します。

でもなんかスッキリ。
来週、別の体操教室にポスター持っていこう。
どうぞ使ってちょうだい。
あのポスター見るだけで嫌な気分になるところだったもの。
わたしの才能を尊敬シロ!!

呪いの気持ちを1人1人に送ろうかしら・・・なんてね・・・本心です。
今、怒りがメラメラ湧き上がって来ています。
遅いよ!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« かっこいいひとだ | トップ | 人を傷つける人は不幸? »