春夏秋冬

誰かに打ち明けるよりずっといい。ブログはわたしを楽にする。

映画お宅のヒトリゴト。

2017-08-05 | 想いの記録
暑いからテレビばかり見ています。

「マリーゴールドホテルで会いましょう」
では、知ってる役者ばかりな気がして、観終わってからPCで検索したらやっぱりそうだった。


「天才スピヴェット」
映像がキレイで、お話も面白い。なんか、「アメリ」みたい、と思ったら監督が同じだった。

この二つの映画はそれぞれ役者が最高。
久々に愉快な気持ちになりました。
やっぱり映画って最高!

なんて、独り善がりなヒトリゴトでした。


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 黙って聞けるようになった | トップ | 昨日は洗濯槽、今日は水槽と... »