春と夏と秋と冬 

とりあえず今日は元気!・・・ということで・・・

曖昧が苦手なのに

2017-04-19 | 家族のこと
私は整理整頓が趣味と言っていいくらい好きなので、いつも何かを片づけたい。
食べ物も鍋の中にちょっとだけ残ってたりするのが嫌。
もったいないので捨てられず自分の口にぽいぽい片づけていたのでデブが止まらなかったの。
身体はゴミ箱じゃない。
自分を粗末にしちゃいけない。
もうデブに戻りたくない。

録画もそうです。
自分の録画は観たらぱっと削除します。
夫のための火野正平が自転車で走るのとか人生の楽園とか、夫が観たらぱっと削除。
末娘の録画も視聴済みになっていてそのまま溜っていた。
きっと削除が面倒なのねと思って親切に削除してあげたつもり。
末娘はまとめて保管するつもりだった。
そんなこと知らなかった。

取り返しのつかないことをしてしまった。
私は謝ってない。
曖昧なまま。



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« ごめん | トップ | 猫トイレはシュレッダー雑紙 »