春と夏と秋と冬 

とりあえず今日は元気!・・・ということで・・・

なやましい大好きな彼女のこと

2017-05-16 | ひとさまのこと
1ちゃんからメールが来ます。
わたしからは滅多にしない。
でも、わたしは1ちゃんが世間様の女性たちの中では一番好き。
1ちゃんのことは昔から好き。
うちの子達は彼女のこども達が嫌い。
夫は彼女の御主人様が嫌い。

うちの子達には、彼女に会っても「わたしの話はしないでね」といわれる。
夫にも「何か裏があるんじゃないか」といわれる。

彼女の家族は感じ悪いひとたちなの。
態度も目つきも言葉もキツイ。
なぜ彼女だけいいひとなの?
って思うわたしです。

たまに出先で出会うと、楽しい立ち話をします。
でも、わたしは自分のことだけ話す。家族の話は封印。

家族みんな悪くて一人だけ良い人っていうことある?
わたしは彼女に騙されているの?
わたしがアホなお人良しなの?
それがわからないから、わたしからはメールをしません。
返事はするのよ。
優しいお誘いは優しく断ります。
わたし間違ってる?
これであってる?



ps
やっぱりおかしいよね。
彼女にとっての私は何?
いつまでも気になるライバル?
断ってよかった。
懲りないアホだ私。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 実家からの電話 | トップ | 気づいてるよ »